スマートフォン版はこちら

伊藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「伊藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0815
住所 宮城県石巻市中里2-12-1
電話番号 0225-96-6372
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

めらにん さん / 2012/01/05
伊藤内科クリニックは、内科の他に心療内科もある病院です。私は内科にお世話になっています。内科の先生は、おとなしい優しい先生です。風邪をひいたときに注射を打ってくれるのですが、それがよく効くようで、いつもすぐに治ります。小さい子供を連れて行くことが多いのですが、診察中は看護婦さんが子供の相手をしてくださったり、看護婦さんも受付の方もみなさんとても親切です。薬局がすぐ隣にあり、便利です。駐車場も広いです。
Manoka さん / 2012/01/05
伊藤内科クリニックさんは小さな病院ですが、とても腕の良い先生で、以前にマイコプラズマ肺炎にかかった時には、胸の音を聞いただけで、すぐに検査をしていただき、処置をしてくださいました。また、母も盲腸になった時にお世話になりましたが、お腹を触っただけで病名がわかり、大きな病院へ紹介状を書いて頂き、明確な処置をしていただき、とても助かりました。最近では週に1日、ストレス外来を設けていたり、心療内科もできたそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

伊藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こだまホスピタル 宮城県石巻市山下町2-5-7
鈴木皮膚科医院 宮城県石巻市八幡町2-5-16
亀田内科皮膚科クリニック 宮城県石巻市大街道南5-4-31
木村医院 宮城県石巻市成田字小塚132-1
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71
石巻港湾病院 宮城県石巻市門脇町1-2-21
伊藤医院 宮城県石巻市桃生町寺崎字町77
宮城クリニック 宮城県石巻市中里7-3-35
齋藤病院 宮城県石巻市山下町1-7-24
大街道じゅんクリニック 宮城県石巻市門脇字四番谷地48-2


おすすめ病院の口コミ

  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • ひまわりさん
    仙台内科総合クリニック 口コミ
    息子が近くの病院で見てもらっていましたが、薬があっていないのか、2週間以上咳が止まらず、評判を見てこちらの病院で見てもらい咳が止まりました。待ち時間は初診で2時間でした。予約しても待ち時間は長いですが、評判がよいのか患者さんが多いです。看護師さんが多いのではなく、薬の処方も院内でしているので薬剤部の人もいます。具合が悪い時は、診療ベッドで休ませてくれているようです。待ち時間が長くても患者さんは多いのは評判がよいと言うことかと思います。

  • のりっぺさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは先生が大学病院から来ているので安心できる病院です。曜日によって違うようです。看護婦さんもさっぱりしていて相談しやすいです。予約ができるので待ち時間があまりなく診察してもらえます。待合室にはたくさん本が置いてあったり、テレビでDVDを映していて子供が飽きずに待っていられます。ヨーカドー石巻店向かいの真黄色の建物で分かりやすく目立ちます。
    インフルエンザ予防接種が1500円と安く摂取できました。
  • 動物だいすきさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    高齢者と健康診断書を持参する方が多い印象です。

    問診より血液検査と胃カメラを勧められます。胃カメラを経済的理由で断りました。
    その後2回通院しましたが、一度も問診されていません。「検査してないので。ここは胃腸科なので別の所へ行ってください」と言われました。また薬の追加を申し出たところ「お金なかったんじゃなかったの」と皮肉を言われたいへん驚きました。診察時間は一分にもなりませんでした。
    胃腸科は胃カメラを飲まないと診察してくれないのでしょうか。

    病気に不安を抱え、しっかりと治したいならば、医者もパートナーとして信頼出来る方を選ぶべきだと思います。
    自分や家族が大切ならば尚更です。
    もっといいお医者さんは沢山います。

    なお健康診断に関して、ここでは骨密度検査はできないので注意です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ